遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

認知症

2024-01-04 06:26:09 | 日記
これの始まりは
ものをどこにやったか忘れることだって
やばい
武蔵もわたしもしょっちゅうだ
ま80超えるとしょうがないみたい
いろいろな方が正月においでになるというので
食堂部分は片付けてそこで食事できるようにしたが
怪獣も今回は
われらのいつもはびこってる側で
食事した
大勢になったら
おばさんち借りるっきゃないがな
ちびちゃんたちが来た時はそうする
お絵かきするとテーブルの上
絵具だらけになっちゃうと
三日間絵を描かなかったが
今日から描き始めよう
水彩なら片付けも簡単だからな
しかし地震はまだ小さいにしろ続いてるみたいだ
ちびたちの帰り道
山々は大丈夫かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長周期地震動 | トップ | 絵を描くどころじゃないな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事