遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ナツさんへ 誤変換の女王より

2017-08-11 04:01:23 | ただの記事

アッハッハ

私が最初にアップしちゃう記事は誤変換だらけで

すごいです

外をうろついてたり体を動かしていると

それほど大きくない震度3は感じないみたいですよね

しかし震度6の強いのはだめだ

車は滑りそうだし電柱は飴細工のように揺れ曲がるし

(ってあの時外にいた子の話)

36年前

私は江戸川区にいました

そこはだだっ広くて 大きな木がなく

人間には樹木が必要なものだと思ったものでした

次に住んだのが浦安の埋め立て地の公団住宅

マンション形式じゃなくテラスハウス

ここは中庭に木がいろいろあって

子供が遊ぶには良い環境でした

私 大邸宅以外はいろいろな住宅に住みました

14回引っ越した

長屋 間借り 建売住宅 借家 マンション テラスハウス

経験豊かでしょう?

あ!

キャンプ生活も結構あったから

テント暮らしもだわ

テントで初めて寝たときは

地面に寝ている感がとても新鮮でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫たちはなかなか元には戻れない | トップ | 無題 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事