遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

初夢

2016-01-12 07:06:39 | 時々記事

またまたよく寝た

なんかね 変えなければいけないことを

画策して

約束は2時集合

私は疲れすぎて

2時半までぐうたらさぼった

2時半には皆が集合してきて

さぼった と言ったら

大丈夫ちゃんとやった

あとは各自がちゃんと自覚して進めるだけだ

という夢


何を画策したか

わかんないのよね

なんか

革命的なことなのよね

(なんか だめなありよう やり方を変えなくちゃ

と立ち上がったのだ)


ともかく安倍は倒さないといけない

でももうカルトだものね あの連中

韓国ドラマの権力闘争を見てると

ああ 同じルーツだなあと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとかいな | トップ | 早朝のこと »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事