遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

友達とやっと電話通じた

2021-03-20 14:49:34 | 日記

Img601

この子たちのママ(ナツさんの後輩かな?)と電話が通じた

このおベロ出してる子が大きくなって

ただいま個展中

去年は行けたけど

今年はいけない

それで電話したりしたけどうまく通じなかったが

さっき会場から電話来た

この小さい子の方も大きくなって

絵本がある

かなちゃんこっちゃんはこの子の描いた絵本が大好きで

もうビリビリになるほどご愛用だって

もはや 誰にも友達には会えないでこの世をおさらばするかもだな

 

どうもうまく連絡とれないのが

私のメールがおかしいのかもしれないな

みんな友達も年寄りだ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ電話出来たよ | トップ | 地震だ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡 (カメ)
2021-03-21 16:58:06
着いたかしら?
カメへ (遊工房)
2021-03-21 17:11:53
メールくれたの?
ついてない
ソネットのメールはおかしいのだ
OCNので送ってみる

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事