遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっぱり画像編集うまくいかない

2020-03-14 11:47:02 | 日記

私のセイレン

?セイレーンか?

切り絵ったけど

やっぱり小さい絵だけどA4のスキャナじゃ

画像編集が必要

そのうち考えよう

武蔵はずっと具合が悪いが

疲れすぎかコロナかわからんが

熱は36度台だけどやや微熱っぽいみたい

おばさんのショートの間

少しは休めたならいいがな

然し今日は帰ってくるから

また夜中の介護は武蔵なのだ

私じゃトイレに連れて行くのできないものな

代わってはやれない

 

然しコロナより恐ろしいのが

尋常じゃない政界トップの対応

しかも金をばらまかれたほうは

それを賞讃だってさ

これから言論弾圧も緊急事態宣言についで

緊急事態条項なんてなると

もはや戦前に逆戻りだ

不安を煽ってこんな作戦に出るというのは

やっぱり黒幕がいるな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽家 | トップ | ここは霙です »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事