遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

音楽家

2020-03-14 08:00:13 | 日記

フェレの惨めな人生

この話のモチーフはどこから来たんだろうと

???

だったが

バルバラの自伝が背後に?

と思ってたけど

ヴェートーベンとクロイツェルの話を知って

イメージが湧いてきた

私なんか単純だから

ヴェートーベンは偉人だと

もう偶像化してたけど

調べるほどに 笑っちゃう

そうね

みんな

それぞれ

性格の宿命を負った生き物なのね

と思っちゃう

さて

昨日はコピー取りに行ったが

A3用しかなく

私の切り絵はもうちょい大きいので四苦八苦

そのうちその機械の紙がなくなって

またやってみる

コピーしたのでうまく画像作れるか

やってみることにする

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局そういうことか | トップ | やっぱり画像編集うまくいかない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事