遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

わたしのビーフシチュー

2013-10-02 17:34:39 | 食べ物

Img_8966

Pさんのお誘いに応えて

写真撮ってみた

じゃ

食べるか

インゲン豆とかの緑があると映えるけど

農夫は 合宿で いないのだ

雨の時 畑に車で 私は行かれない

農道から滑り落ちるモン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | Pさん50肩だったんだ!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! ()
2013-10-02 18:08:25
旨かったよーーーと、◎城県に住んでたら行けたのにね。
味も上等、お皿も上等~^偉い!!!
こうなりゃ、私?今までの私ならね、
今は大事にしてるのよ、ククク。[E:wine]
P様 (遊工房)
2013-10-02 20:13:55
ともかくトロトロに柔らかい料理は
おばさんに人気で 
いいのだわ!
ワーッ!!! (oshibanayoshimi)
2013-10-03 15:36:12
美味しそうです!
ビーフシチューは、人様の物を食べたいです。
自分で作ると、味見しているうちに、分からなくなります。
oshibanayoshimi 様 (遊工房)
2013-10-03 16:10:06
ビーフシチューはやっぱりお外で食べるほうがいいですよね
作っているうち胸が焼けます
でもまた懲りずに筋だの脛だの買ってきて
煮込んでいるの
冷凍して
忘れたころ頂くことにします
もう
ゲップ です

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事