遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

物が見つからない

2014-07-05 06:19:47 | ただの記事

昨日は

愛用のぐりぐり棒と眼鏡が見つからなくて一日中探していた

夜遅くやっと出てきた

なんかなァ

常に探し物をしているよ

老婆な 私

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう!笑いが止まらん!カズ... | トップ | 女性蔑視 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Y.)
2014-07-05 08:55:13
明日はサボるつもりです!
・・・
搬入は木曜日ね
午後だったら
それと前日は空いているんだけど
何かお手伝い出来ることありますか
いろいろと立て込んでいる様子
身体の痛いのは大丈夫?
Y.様 (遊工房)
2014-07-05 09:55:17
木曜にするのは武蔵が空いているからなのよ
搬出日は 剣道場は行事があるけれど
7時からだというので午後早くにやっちゃえばこれも大丈夫
中央図書館は明野と違って パネルはそこにあるので
作業はずっとかんたんよ

Yさんも やるといいわ

明日会えないのは残念ね
わたしは アジサイの絵を仕上げるわ

いつも心にかけてくれててありがとう

展示作業が終わったら
動物描きたい
小山にダチョウ牧場あるんだって?

都会風景描きたい

どう?

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事