遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うちの猫と松原の猫の共通点

2017-07-16 16:14:19 | ただの記事

スマホでとった下手な写真でごめん

手すりに 顎  乗せて寝てる

ここは白ちゃんの定位置

松原の金ちゃん

スピーカーに顎乗せて休息

兄妹 ヘンなところ似てる

かなちゃんの寝返り途中

これでうつ伏せになって首をもたげるのは上手

そのあとがまだ下手

今日は武蔵は剣道の試合でいない

出がけに

猫出していい?と聞くのでいいよ

と出してもらったが

チョロしか帰ってこない

もう気がもめて疲れるのだが

気がもめるのが馬鹿だということがやっとわかって

放っておくことにした

そのうち帰ってくる

白ちゃんも

おなかを出して長々寝るのが好きになってきてる

だいぶ慣れネコらしくなってきてるから大丈夫

帰って来ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かり合うのは 難しいね | トップ | 明日はスルーする »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事