遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんへ

2016-01-25 14:57:28 | 時々記事

ホッホホ

わが子のセーターが人気でうれしいわ

ところがさ

困ったことに

なんでもほしがるおばさんに見つかったら最後

とられちまう

この夜景のセーター

襟と袖を付けて 暖かく着てるが もう

目をくっつけて 放さない

もっとも このセーター編み込みだから毛糸が何重にもなってて

すごく温かいの

昨日からすごい寒さだもんね

結局あげて着せたら

暖かくて脱げないよ

と大喜びだ

それで このセーターを着てたら

また 目をくっつけて

それもいいねえ

というのだ

もう!

これはそっちほど暖かくないの!と

あきらめさせた


おばさん ほとんどこども

それで

この寒さだ

猛烈暖かい オーバーみたいな セーター

編んでるんだ


出来たら お見せしますね

またほめてね

すぐ図に乗るから

図に乗るの好きだもん!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力枯渇 | トップ | 目が回る »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理なさいませんように。 (marsha)
2016-01-25 15:10:52
私の目も張付いて離れません。
凄い才能ですねー。 
夜景のスウェターも 色紙のスウェターも素敵過ぎ。
絵ではデッサンがとても好きです。

ネットでお店を開かれませんか?
私もスウェター欲しいです。
開店して頂けたら 一番に伺います。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事