遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

NTT嫌い

2018-04-10 09:32:50 | 日記

埼玉にいたとき使ってた銀行にお金を入れるの忘れてて

いろいろ料金未払いで慌てそう

それで

口座の変更用紙を送ってもらったけど字が小さすぎてわからない

老眼鏡化してくれたけど

虫眼鏡がなきゃわからん!

電話で問い合わせても早口でわからない

だいたい

ここらにある銀行はつくば銀行と常総銀行で

普段使ってた銀行はない

通帳記帳はできない

超不便

あああ 面倒くさい

何の番号をここに書くんだ?

大体お届け印を押せって

郵便局のハンコ?

この頃は通帳にハンコ押してないから聞きに行って

確かめねばならない

もう気力の限界

なんでこう

小さい文字なのだ

人の言ってることがわからないのもくたびれる

今朝武蔵が

このきのこ 食べていいよといったらしいけど私には

これ食べていい?と言ってるように聞こえた

これまたアクセントのせいなのだ

毎日のことで武蔵もイラついてる

もう引きこもりになりたい気分

でも

お買い物に行くか

しょうがない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た | トップ | 東京の食事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事