遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 少し休憩

2012-01-30 13:51:50 | ただの記事

温泉に行くまでに

少し暇

ともかく絵を描く体制ではなく

物のありかが不便なので右手の必要なものを置くとか

椅子の位置を高くするとか

工夫した

Img_0148

このお膳の上に椅子を乗せた

お膳より足元が小さくないとな

この椅子にしたが

この椅子は 息子の椅子だな

このお膳はもう65年くらいたつお膳で

小さかった私は父とこのお膳の上と下で

いないいないばあをして遊んだ

あの

上から顔が出たり

下から顔が出たり

と言う楽しさの感触は ありありと覚えている

 

さて

熱中するとこのお膳から椅子がはみ出してしまうのに気付かず

でんぐり落ちそうではある

そうやって 梯子から落ちたんだった

桑原 くわばら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が痛い | トップ | ペルシャ »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事