遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ かなちゃん それハーモニカだよね

2020-01-08 10:39:30 | 日記

画像

おじちゃまが

子どものころ吹いてたハモニカ

まだあるよ

ハモニカ奏者になるのか?

私も子供のころ ハモニカ吹いてたな


あああ

あなたに会いたいんだけど

会えるかどうか

ママちゃんにメールしても返事がない

いそがしそうだもんね

会えないかもね

う== 恋煩いよ

明日 私はお出かけできるのだ 

明後日はお宿がないけど

明後日でもいいよ

夜中に帰ってくりゃいいのだ

ホテル取るよりタクシー代のほうが安いな

さて 病院に行かなくっちゃ

今日は 雨です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて きょうは古河行 | トップ | 古河に行ってきた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事