遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

二晩目も かなちゃんこっちゃんと遊んだ

2019-11-09 18:08:30 | 日記

わーいわい

こっちゃんもパパちゃんのお膝大好きね

見るたびに 子供たちの変化が

ほんと

面白い


その晩はまた 笹塚まで送ってもらって

松原に泊まったが

次回は かなちゃんちに泊めてもらう


しかし 図書館が 結構面白い空間なのに驚いた

さて 帰り

もう田舎の電車は1時間に一本なのよ

ちょっと買い物しに小山で降りちゃったら

もう電車が !

ぎゃあ

おばさんが帰ってくるまでに

間に合うかな

来月のはじめ 出かけたいがおばさんのショートではない

デイサービスに行く日選んで出ても

9時半くらいに家を出て3時半までに家に帰るの

可能かいな

今日みたいにヘルパーさんが とんでもなく早く来ちゃうこともある


ともかく 時間の鎖に縛られてるから

きつい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 二日目 | トップ | 古美研 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事