遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チェロの曲

2013-10-25 21:41:55 | ただの記事
様 ありがと



聞いたのはこの第二楽章だったかも

でもチェロって 好きだわ
老人には優しい音かも
そうだ
ヨーヨー・マのところで探すとあるかも
これ65番だから
最後の曲だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘンチックな少女の絵 | トップ | ここは震度3だって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにヨーヨー・マに似ている。私音楽音痴だけど... (natu)
2013-10-25 22:08:23
今日昼ごろこのページが開かなかったのです。いよいよPCが壊れたかと思ってしまいました。
natu様 (遊工房)
2013-10-25 22:43:24
これはね
弾いてるのはヨーヨー・マジャないのだけど
私もヨーヨー・マ
好き
ほら ピアソラの曲とかかっこいいもん
私のパソコンは
もうインターネットエクスプローラはつかえなくなってしまった
容量が減って何とかプレーヤーがうまく動かないんじゃないかっていうのだけど

だましだまし使っているの
画像アップもうまく行かないの
なんせ 時代遅れだからわけわかんないんだわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事