遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

地震だったのね

2020-04-26 10:07:18 | 地震

多分移動中で気付かなかった

ここらは震度4だったようだけど

この間ほどじゃない

階段に物は落ちてなかった

然しかなり範囲が広いな

かなちゃんちのほうも震度3

後のところは震度2だ

この頃地震が多い

また大地震が来たら

えらいことだ

スーパーで

お絵かき仲間の親分に会った

いろいろ長々話しかけられたが何言ってるのか

私の耳もじゃもじゃでわからない

でもなかなか話が終わらない

きっと人に会えないこういう生活でストレスもたまってるんだろうなあ

遊工房・雑感(56ページ目)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて 朝が来た | トップ | かわいい💛 »

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事