遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一斉休校の波 私にも来た

2020-03-01 18:23:54 | 日記

学童で預かってくれるが

水曜日がその施設休み

お母さんが仕事を休むけど

私がモト教師 と武蔵が話しちゃったらしくて

面倒見てくれって来た

水曜って1日は展覧会搬入日

次は病院

予約変更してもらう気だが

次週に回ると

病院は水曜だもんな

というと

そんなキチキチ考えなくったっていいんだ

と武蔵はイラついてる

障害のある子のようで どういう風か

まず一日は面談

って あまり役にたたないがな

自閉症の子って何人か知ってたが

この手の子って なぜか気が合うんだよな

でもその子の障害の中身はまだ知らない

 

気が合うといえば

宮大工さんちの巨大ワンコ

武蔵は今日会って 抱き着かれたみたい

はは

あの子かわいいんだ

然し道場の館長には 唸ったらしい

武蔵は動物には 寄られる

猫どもはもう武蔵大好き💛

いそいそと付きまとい

白ちゃんは武蔵を専門マッサージ師にしてる

「遊工房雑感 シロ」の画像検索結果

ともかくその子は

小学校2年生だって

かわいい盛りだな💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック現象か? | トップ | 今日は優等生 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事