遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ファイル送れないのは容量オーバーみたいだ

2019-09-17 18:59:54 | 日記

紙芝居用に 画像保存した

ここに載せるから

これでよければ

間に合えば 

プリントして拡大コピーしてパウチする

間に合わなけれな後でもいいんだよね

あ これずれてた

直すね

 

これもずれてる

この画面で二回クリックがあるのは

炎の揺らめきが

時間差で出るからです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆一つ 削除忘れた クッキー... | トップ | 昨日は時間感覚異邦人で疲れ果て »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookieママ)
2019-09-18 17:22:28
送れるかしら?
来たぞ! (遊工房)
2019-09-19 04:19:44
コメント 入ってましたよ
昨日怪獣から電話があって
ファイル大きすぎるときは
二つに分けて送れ
と言ってきた
どこかにそういうやり方も書いてあったけど
二つに分けて送っても
合体するのできる?
スライドショー操作も問題ない?
Unknown (cookieママ)
2019-09-19 15:58:22
はい。スライドショーも大丈夫でした😅
お世話になりました。

紙芝居もゆっくりよろしくお願いします。
Unknown (cookieママ)
2019-09-19 16:00:37
先日のファイル、2つに分けてあったのですか?
原稿と画像、どちらも大丈夫でした😅
Unknown (遊工房)
2019-09-19 18:18:33
ううん
パワポのファイルは大きいからね
二つに分割して送るという手がある

怪獣が教えてくれたのだ
送ったのは一緒に送った
ワードは ファイル小さいからね
今日は紙芝居用の画像
狂ってるの直したり
紙芝居で見やすいように色を変えたりして
ワードにまとめた
今度印刷したら拡大コピーして
パウチする

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事