遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雨冠

2008-11-22 07:15:22 | ブログ

みぞれ

もや

ひょう

あられ

でございます

まだまだ

雪が降っているところが増えてきましたね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちのIT事情 | トップ | 楽しい読み聞かせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
需なんて、需給でしょう、雨とどのあたりが? (kazuyoo60)
2008-11-22 11:31:41
霊も、霊廟でしょう。
零、こちらはゼロで出ますね。
昔、とある有名校では、学年に関係なく、これに良く似た教え方をされていると聞いたことがあります。
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-11-22 16:19:33
こうやって投げかけておくと
誰かが何か教えてくれるのです
果報は寝て待ちましょう
雷=神鳴り (山里の人)
2008-11-22 20:54:32
田んぼに雨、お互いに求め合っている。
稲妻・・・稲の妻、雷が雨を呼び
稲穂に雷が落ちると、
実を結びお米が生まれる。

こんなんでいいのかな?
山里の人 様 (遊工房)
2008-11-22 21:27:56
来た来た来た
ヤッホーありがとう
狂言「神鳴り」
イメージがまた膨らみます

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事