遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は7日ね

2022-03-07 09:48:46 |  孫孫
コロナは身近にも襲ってきた
えらいこっちゃ
おばさんの預かってもらってる施設でも
クラスター
武蔵大丈夫か心配になっちゃった
喘息もちだから 可哀そうなコトになる
大丈夫そうだってさ
家の中で隔離しあって過ごしたが大丈夫そうだ
次の病院は10日
退院後2週間は運転禁止だから
3日に退院した私
17日まで買い物にも行けない
ともかく鍛えなくちゃ
と門までシルバーカー押して歩いて行った
門脇の八重梅?花盛りだった
クリスマスローズもいっぱい咲いてた
春じゃなあ
とはいえ異常に冷えて寒いな


チョロは
私を覚えていて
甘のたれ子
膝に乗ってくる
おなかは痛いから駄目よ
と撫ぜててやるよ
パソコン無事動いて ブログ書けた
でも危なっかしいから新しいの買わなくっちゃ
いつ武蔵は連れて行ってくれるだろうか?
武蔵もお疲れ
ねんねしちゃってるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像の載せ方忘れてた | トップ | パソコンやっぱりおかしい »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事