遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はお出かけ準備

2019-11-06 05:08:49 | 日記

明日 故郷に帰る

最初に墓参り(母さんの命日に行かれなかった)

和紙問屋に行ってから 

画材屋に行き

夕方かなちゃんち

夜は 紹介されててみたかった映画

見るんだ


今日切符を買っておこうと思うが

大人の休日クラブの手帳 どこやったっけかな?

探さないと

あと

寝具関連の布類 武蔵のベッドにぶん投げてあるのを

整頓しないと

武蔵はおばさんがいるときは

おばさんの寝室の隣で寝てるが

おばさんがいなくなると

自分ちに帰ってきて自分のベッドで寝るだろう

ついでに少しは整頓しないと

このゴミ屋敷

おでんを作っておくと

武蔵は 食べ物

何とかするだろうと思うが

いつも 私がいなくたって

結構友人と食べたりしてるみたいだな

ま 武蔵もおばさんと私から解放されて

休日ですよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この子たちの未来を守らないと! | トップ | ラグジュアリーなカエル だって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事