遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ケヘへ 明後日から 松原泊 許可出た

2019-12-03 16:51:43 | 日記

整形外科は

予約が延期になっちゃって

1月17日だもんな

明日は古河に行くが この

痛々しい私を見たら 先生 なんかしてくれるかな?

先生んち借りてた時から

私のリウマチ診てよ とみてもらってるが

先生の専門は 癌

だから 重症患者が来ると

私は ホイホイと あっさり帰されちゃう

でも 悲鳴上げてたら 何とか診てくれるかな

でも もう 医者は 湿布も出さなくなってるのよね

この激痛は 湿布じゃどうにもならん

かかってる 整形の先生は

痛くても 動かせ と教えてくださった

それって本当だった

骨折れたんかいな という激痛で

いじけるけど

ホント 周辺の筋力 血流が大事なのだろう

その御指導以来 近隣の市民病院だが

そこの整形の先生 好きなのだ

松原では 床に眠るから 工夫しないと

そこから立てないもんな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛烈 膝が痛い | トップ | そうだわ 絵本つくりゃいいのだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事