遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

写真も私もピンボケだ

2012-04-15 09:20:11 | ただの記事

Img_0598


お花が咲いてきているんだけれど

写真がピンボケだった

しまった お花モードで撮らなきゃいけなかったのね

里山のお花畑も撮りに行きたいがな

雨上がりのあぜ道怖いから行かない

Img_0607

桜が満開の剣道場

でも花見は先週  花がまだで

来週に延期になった

今日が一番よさそうだけれど

今日は 試合なんだってさ

この道場は 近くの小学校を取り壊す時に

下取りして譲ってもらった建物だそうだ

茨城県内では 結構強豪が出る名門道場なんだよ

茨城県と鹿児島県が剣道強いからね

こんな 素朴な道場だけど

つまり

全国レベルってことさ!エッヘン

知りもしないで 関係も

ただ私がお通と言うだけで

威張ってみた

 

私は これからKINU洋画会だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日本にあった地震24回! | トップ | 今日のKINU洋画会 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事