遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ちょっと わくわくする

2016-11-09 02:29:30 | ただの記事

武蔵は手術に反対ではない


ということは


一か月くらいいなくても任せとけ


ということだろう




おばさんを説得してホームに預けるか?


ご飯 作ってやる気か?


おばさんは私が居なくても


最近はおばさんちに行くのがなかなか大変なので


武蔵に食事運びさせてるので


武蔵が作ってると思ってたり


買い物に連れて行ってくれれば自分でやる


という気もあったりするかもしれない




この買い物に連れて行くのが大変だ


とても付き合えた代物じゃないのだ




でも考えた


おばさんは 歩けこそしないがすごく元気で


食欲もすごい(ご飯は我が家二人ぶんより食べてる)


手の力もすごくて力持ちだ




そう思うと 私のほうが先に死んじゃう可能性はかなりある


そうしたら どうする?


武蔵も長生きの家系だから おじさんみたいに


頑固に長生きするだろう



これたぶん80歳くらいの時のおじさん




それで100歳のおばさんの面倒を武蔵が見るのか?



武蔵が考えればいいことだけど




いろいろ思うと 仮に一か月くらい


私が入院したって 心配するのは早いな


早いところ手術して しっかり歩けるようになる方が先決だ




さて そこから


妄想が膨らむ


入院生活って 暇じゃん!💛


前に腸閉そくで入院したときは大慌てで入院したので


見まいに来てくれた友達にスケッチブックや絵を描くものを


差し入れてもらった


今度はちゃんと持ってこ


女中やらなくて済むと 遊べるよな!


ホント 私って


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript>

</noscript>


違った



アルマジロ君ごめん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきた | トップ | 日本化学工業? »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事