遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今年の目標

2016-01-03 10:12:55 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

絵は 相変わらず大塚先生の課題をベースで行くけれど


抽象化することを課題に潜ませることにした





なんとか表装みたいのできるようになりたい


なんと この間その手の入門書があった


またどこかに見失ったけど


ちょっとやってみよう



ずいぶん泳いで ないが ステロイド効果で


手首の痛みは軽減した


水は掻けるだろう 泳ぐ



ホームページ更新ソフトは手に入れたが


忙しくて手が付けられないでいたが


大きい絵が一枚仕上がったら


更新する 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P様 | トップ | ゆすらうめ様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御挨拶 (ゆすらうめ)
2016-01-03 11:16:08
おめでとうございます。
今年も楽しみに拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
お返事はいらないです。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事