遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はここまで

2008-12-07 17:13:29 | ブログ

Imgp3015

これが

今日の

KINU洋画会での

お絵かきです。

キノコから着想をもらった形。

手の早いわたくしですが

前回のように

一度で

出来上がりとは行きませんでした。

きのこのことを考えていると

いくらでもこういう絵が思い浮かんできて

困ります。

多分くらげとか

海の生き物もそうなのよね。

前回やってることと同じだわね。

結局同じ絵か?

Pc

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパかパ~~ン | トップ | 両手羽が痛い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘土のようにも見えるのですが、絵の具なのですか~。 (kazuyoo60)
2008-12-07 17:40:26
系とですよね。こちらは、貼り付けられてるのですか。
自由自在、お心のままにですね。
返信する
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-12-07 18:03:38
これジェッソという
マチュエールを作るものです
「ほらキノコだよ!」
と武蔵に見せたら
「わかんねえ」
と、言われたァ
返信する
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-12-07 19:34:05
川に枝を伸ばす紅葉を連想しました。
紅ではないのが紅葉に見えます。
感覚が間違いであればご容赦を。
亀の焼き物で窯の入口で焼き具合を番をさせて居られる。素晴らしい発想です。(微笑み)
またご訪問させて頂きます。
返信する
橋本衛(tukinowa)様 (遊工房)
2008-12-07 19:56:54
ありがとうございます。
感覚に間違えなどあるはずもなく
見ていただいてそこからは橋本様の創造の世界ですもの。
このピンクの毛糸がえらく人気でね
実は
紫芋で染めた色なのです。
植物って豊かですよね
返信する
全体の色の感じが柔らかくて温もりを感じますね~... (P)
2008-12-08 06:59:54
雪オナゴより[E:parking]
返信する
[E:parking]様 (遊工房)
2008-12-08 07:05:32
ここに使ってる毛糸
みなそこらの植物で染めたのです。
ブラックバカラの色も心に響きますね。
植物には
そういうパワーがあるのだと思うのです。
私植物教
キノコの色も素敵なの
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事