遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

記事か気は手が痛いが 言いたいことがあるのだ

2016-06-13 17:50:24 | ただの記事

病院でテレビが舛添追及番組やってた


しつこい


舛添を弁護する気もないし さっさと辞めろと思うけど


テレビは まるで最近のコマーシャルみたいに


同じ映像を何回も流し しつこすぎて


見ていると気持ち悪くなる


テレビの人心操作意図が 前面に出ているような感じ


コマーシャルも ラジオもわざとらしい絶叫調の同じことの繰り返す


しつこさ


こういう仕事に関わっていたら自己嫌悪で気が狂いそう


そういう風にやらされている


・・・


本当に ヒトラーに学んでいるのではないかと思う




感性が劣化しそう


<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科は混んでいた | トップ | 今 ガタンと来た »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事