遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チビ怪獣たち

2019-05-21 11:22:08 | 日記

我が家の猫たち

私が帰ってきたときは

甘えてこない

敬遠

松原の猫たちは

しばらくクンクン 私や持ち物を匂い点検


ま 我が家の子たちは一日で

やっぱりうちのおかあちゃんだ

とわかるようで

もうチョロは膝に体すりすりし始める

これが お兄ちゃんのきんちゃん

前に置いてあるのが

前の記事に書いた

円空が載ってる雑誌

こっちが 妹

さよちゃん

ふさふさは

白ちゃんと似てるよ

こっちのちび怪獣たちは

行った時は寝てたが

じき

起きだした

このおうちの中のテント

大きすぎて 邪魔だった

みたいなこと言ってるが

かなちゃんはお気に入り

入り込んで

その中で絵本を見るのが好きだそうだ

そうか

図書室ね

こっちゃんは よく食べるようになったが

ともかくすぐギャン泣き

私がトイレ行こうと

たち上がったらもう泣くんだ

泣いては ままちゃんのおっぱいにガブリつき

痛くてたまらんそうだ

へへへ

また日曜日に会いに行くよ!💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人技 | トップ | モロー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事