遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日はパリ祭ね

2020-07-14 17:01:38 | お絵かき課題

私が唯一行った外国がパリ

その時はまだ ノートルダム寺院は健在だったがな

ここ

ムーラン・ド・ラ・ギャレット

 

外国どころか県内のスケッチ旅行にも行かれなくなった

 

そもそも 足が痛すぎて 歩くのも苦痛だ

どこか行くならマイペースで 一人歩きがいい

でもそれも

難しいかな

今日は一日降ったり止んだりだ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸い水張り? | トップ | すごい劣化社会なのだな »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2020-07-14 20:10:53
懐かしい絵です。
このムーラン・ド・ラ・ギャレット絵は以前私に送ってくれたの覚えていますか。
パリは何年前だったか忘れてしまった。この橋も歩いたような気がするし、火事に合う前のノートルダム寺院もみておいてよかったよね。
もう海外旅行は無理になりました。パスポートもなくなったし・・・・いい時代に海外旅行をしておいて良かったわ。素敵な絵をありがとう!!
ナツさんへ (遊工房)
2020-07-14 20:22:40
私は 一人歩きが好きなので
この旅は絵の会の行事だったけど
一人でほっつき歩いてましたが
この橋には一人ついてくる人がいて
でもほっといてくれる人で
一緒でも大丈夫でした
この風車のところの絵
ナツさんに送ったって覚えてない
絵はごちゃごちゃでどこに何があるかもわからない
画像はとってあってそれを見つけたの
そちらは雨大丈夫?
お大事にね

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事