遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

アルシュの紙

2020-06-18 14:29:22 | お絵かき課題

スケッチブックで一番好きな紙は

アルシュだが これが高くて

手が出ない

然し今回のお絵かきは小さい画面だから

手元にあったので描いた

やっぱり水彩にはこれがいいな

やっぱり大きいのも買うかな

ったって

また上三川まで行かなきゃだもんな

だんだん 遠出は無理です

盛んに ネット販売の画材屋のメールは来るけどね

そこの画材屋のHPにそのスケッチブックは載ってない

これは前に 雨引さんの池で見たカモ君

そこには孔雀もいるんだって

帰りにちょっと見かけたけどな

雨引きさんだって

結構遠い

上三川ほどでないけれど

いい子だと知って描いておこうと思ったドクダミちゃん

いっぱい咲いてる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 暑さ一段落か? | トップ | 雨引さんのアジサイ »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事