遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ガソリン

2023-02-06 06:25:00 |  孫孫
昨日はガソリンがなくなってきて
日曜がガソリンスタンドやってないし焦った
私が買い物済ませて武蔵にタッチするとき
あちこち行かないでよ
ガソリンがもうないよと言ったら
俺の方がよくわかってる心配するなってさ
目がかなりやばいので
じきに運転できなくなる
お絵かき会も退会買い物も困る
供託があるから郵便局行かれなくなると困るが
近くに郵便局のATMでも手続きはできた
そこまで歩いて行かれる体力を温存しないと
やばいな
こっちにおばさんの面倒見るため来るとき
おばさんはここらは車運転できなきゃ
買い物に行かれねえ
免許取れとご命令だったから60近くなって
免許取ったが免許返上したっぽい老人
自転車で移動の人見かけるが
私はリウマチで足首痛いから自転車乗れない
電動シルバーカーってのになるのかな
厄介な広い田舎だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片っ端から忘れる | トップ | 老化 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事