遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

スイッチ切り替え

2020-12-18 04:03:24 | 日記

スイッチ切り替えるわけにいかないのが

片付け

ちょこちょこ片付けて

作業机場所作ったら

とたんに武蔵のでかい工具箱に占領された

でもあきらめないで 片付けなくちゃ

料理も切り替え

時間割も切り替えになるな

頭の中から余計なものを排除して

お絵かき課題だけにしよう

ちびたちにはいろいろな車の絵を描いてやりたい

ここ田舎は農耕用の車なんかいろいろある

道路工事も頻繁で

子どもには魅力的だな

里山で描きたいが 寒いしな

今度里山行ってみよう

あの狭い道を行かれるようになりたいものな

頭を切り替えないと

 

さておばさんのひざ掛け毛布 探さなくっちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわあ!デカ! | トップ | 今朝は足が攣った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事