遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

時間潔癖症

2019-12-16 17:33:46 | 日記

これって 日本人が特有なんだって?

中でも私 もう 時間潔癖症

だけど みんないい加減

きらい!

すると おおらかな武蔵が そういう風じゃいけない

と説教垂れると

余計頭にくる

今日は デイの送りは15分早く ヘルパーさんは

規定より30分早く来る人


これが デイが30分遅れると

おばさんの夕飯食べる時間も無くなる


さて 予定表見て

!!!

ヘルパーさんは大みそかは 休みだって

元旦は武蔵もいないが

大みそかはどうだ?

どうしよう

私はおばさんを抱えて寝かせるのできない

ヘルパーさんは 大みそかは 休みで正月も休みだそうだ

そらそうだよね 年末年始 休みが普通だ

でも 困った

正月 彼女は来るの大丈夫だから

社長と相談してあげると言ってくださった

大みそかは 武蔵 いるらしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心太談義 | トップ | 足立区生物園 って面白そう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事