遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話出来た

2021-10-31 15:35:11 |  孫孫
怪獣も登場ね

ハロウィン ハロウィン
と遊んでたが
この背景の画像の使いかた
私はわからん

かなちゃんママは怪獣のヒントで分かったみたいで
いろいろやって
ちびたちも部分的に消えたりして
お化け状態
こっちゃん又
サングラスで
親分!💓
二人は仲良ししたり
やりあったり
大騒ぎ
ママちゃんはもうクタクタねえ
近くに居れば
手伝いに行けるのに
ピンチの時は怪獣がまた行って
手助けするみたいだ
じいちゃん武蔵も買い物と選挙を終えて
テレビ電話中に一時帰宅
じいちゃんだよ~~~💛
と ちょい参加できた
おばさんのショートの時間が変で
私も里帰りはできないが
あっちがこっちに来れるといいな
大宝神社の色々見せてやりたい
手水場に 河童さんや
カエルさんもいるよ
見せたいな
って
写真見せた
河童って わかるみたい
相変わらずこっちゃんは歌手やって
踊って歌って
かなちゃんも大暴れで遊んでた
送ってたクッキーは甘いから要らないって
富山のエビせんべいの方がいいみたいだ
カナちゃんには動物図鑑約束してるもんな
今度送らなくっちゃ
あと イチゴだって
今どきイチゴあったっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の魅力 | トップ | こりゃ 消費税上がるか? »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事