遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう月木の朝は私はヒス!

2016-09-01 13:37:36 | ただの記事

ようやく 気を静めてきた

糞!

武蔵は もうおうちに帰る!

と騒ぐ私をなだめ

次は俺がやってやる というが

次 月曜ね 私どうせいないもんね

まあ 絶対どうにかなるってもんでもないわ

私が気にしなきゃいいので

もうなるようになれ

だわよ


フン


と書いたが 意味ないからやめた


さて ひょうたんは笠間であげると約束した人がいて

そのためにこういう風にできるよ

と持ってくために描いてるのだ

期限は10日ね ま

2,3日で描きあがるだろうが

途中 東京にまた一泊で出かけるしな

marshaさま 花てぼさま

仕上げたらまたアップしますので

見てくださいね

 

きっと

わあ 面白そう私もほしいな

という人も出そうだから

ハイハイ早い者勝ちと

あげられるように 2、3こ余分に持っていこう


5個ぶら下がっている


ところでここは土間なのだが

ほれ 猫ランドが出来ている

ここで爪とぎやったり

渡してある板を上って屋根裏に潜んだりするが

このケージ

この頃ほとんどここでお休みになりませんねえ

白ちゃんなんか

人の絵の間を通ってあそこをねぐらにしているんだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ描き進んだよ | トップ | 九月一日 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事