遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

台風が西のほうに進路を変えた

2011-09-01 11:03:00 | 和子さんへ

箱根より西にお住まいの方たち

台風がそっちに行きそうだ!

どうぞお気をつけてね

でも雨は

あちこちでひどいことになりそうだな

さてPさんの

サグラダ・ファミリア 登場したぞ

http://pub.ne.jp/yomeshuutome60/

Sagradafamiliaoverview

見に行って!

巡礼の合唱を捧げ

私たちも巡礼に行かなくっちゃ!

これ オペラの中の動画 初めて見つけた

   

さて 和子さん

お目の具合が悪いのにメールをありがとうございます

家にも

メディカル・ハーブ という本がどこかにあります

探してみましょう

ダビデや ギルガメッシュについてもいろいろ教えてくださって

ありがとうございます

ロレンツォ・デ・メディチの治世 その守護のシンボルが

ダビデだったのですね

当時のフローレンスのことなども よく知らないです

でも

9月いっぱいは

行事が目白押しで

忙しく

なかなか本も読めないでいます

色々見つからなくなったものも探さなければならず

もう一回模様替えをして物を整理しすぎたのを

分かるように管理しないといけません

放射能と地震は

気にしても始まらないとは言いながら

原発の爆発でまき散らされた放射能は広島原爆の何百倍?

頭から離れることはないでしょう

それらは

だんだん下水や汚泥に集まってくるのは必至ですから

どういう風に対処することになるのか

また 地震は もう日本中のあたりが 励起状態になっているようで

これまた気になる

気にして収まるわけではないけれど

 

でも おっしゃるように

自分のやることを 楽しんでやるようにいたします

 

和子さんもどうぞ お目を 酷使なさいませんように

ありがとうございました ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震厭なんですけど | トップ | この間アップしたドイツの放送 »

コメントを投稿

和子さんへ」カテゴリの最新記事