遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

全然気力が出ません

2013-07-22 08:02:46 | ただの記事

今日はなんだかぐったりしてて

何もする気になれません

チラシは 明日に回そう

もう今日は一日ぐうたら過ごしたいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のKINU洋画会 | トップ | 天使と悪魔 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れのとこすみません (ゆすらうめ)
2013-07-22 08:20:40
準備が整っててこれから作業に入ります。
サインを頂いたのに、何処に入れたか見つける事が出来ません。
サインをもう一度ください。
お願いいたします。
返信する
メールしました (遊工房)
2013-07-22 09:38:18
メールしました
返信する
 力強い向日葵ですね。 (みどり)
2013-07-22 10:47:18
選挙結果が揃いましたが、私も何となく疲労し、昨日は午後に2時間余も昼寝してしまいました。
それでも寝足りない思いが残っています。
神奈川選挙区は1人増えたのですが、最後の4議席目の当落がなかなか決まらず、結局は私の推した女性候補が落ちてしまいました。
以前一度当選した女性でしたので、かなり期待しておりました。
比例では幾分当選者を増やしました。
政党助成金などという、怪しげな税金の使用に、初めから今日まで一貫して反対してきた党を信頼しています。
政治ごとを考えますと、疲れが増幅してしまいますが、厭でも関心を持たざるを得ません。
一番には軍隊などない、平和な日本を求めています。
返信する
みどり様 (遊工房)
2013-07-22 11:03:23
選挙制度もおかしいのですものね
神奈川は本当に残念でしたね
でもこれからも
憲法のことも原発のことも
民主主義のことも
口を閉ざさず意見を出し続けないといけませんね

どこかでナチが勢力を伸ばした時
共産党も伸びた
そうあったのも思い出し
人々の平和への 自由への 民主主義への思いが
しっかり成熟して力を蓄えないと
とんでもないことにしてしまうかもと
思ってしまいます

まずは ぐうたら 英気を養わないと・・・
返信する

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事