遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ 地図がだめ

2012-10-19 01:34:03 | 業務連絡

印刷してみたら

小さくて 老人には見えない!

やり直し!

ったって うまくいかない

だいたい パスで描くってのがわかってないのだ

ペンにプラスだのマイナスだのマークが出るんだが

もう 目が! 目が! 盲目になってきた

なんだ 日付が変わっちゃ待ったじゃないか

クソ!もとい うんち

今日はここまで

明日またやる

差し込み印刷がうまく流れるかどうかも心配だし

インクは買わなきゃだし

Ooo
この

おにぎりみたいな形を

直そうと思っているのだが

難しい

新たに作ると

文字の上に来ちゃうし

レイヤーの前後ろ 動かし方もわかんないし

ともかく

分からないソフトを使っているんだから

分かんないのよ

サキコサンはうまいんだろうなあ

 

あとね

私は地図を描くのはうまいと思ってたんだけれど

地図に関して

共通語じゃなくて

遊工房語らしいと

この頃自覚し始めた 手前味噌じゃだめだよなあ

オゾンは分かりにくいところにあるのだ

どうやったら うまく伝えられるか

四苦八苦なのだよ

ああ疲れた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live earthquakes map おかしい | トップ | 印刷中? »

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事