遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんてこった! 朝からでかいなあ

2011-05-22 07:12:46 | ただの記事

 千葉県北東部 ナツさんちも震度4だな

あ 今出た うちもナツさんちも震度3だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三通目のメールありがとう... | トップ | あああ  間違えた! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震度4ですよ。朝から大慌てさ…ちょうど着替えてい... (ナツ)
2011-05-22 11:51:22
震度4ですよ。朝から大慌てさ…ちょうど着替えていた時でズボンはまだはいていないし思わずズボンを持ったまま座り込んでしまった。
ナツ様 (遊工房)
2011-05-22 12:33:00
今  0.1トン強の若い画家が来ているので
ドスンドスンと降りてきたと思ったら
あららら いろいろ揺れていました
 
私が見ているサイトはこれ
http://tenki.jp/earthquake/detail-5780.html

地震学の研究者が測るといろいろな数値が出てくる
 
http://twitter.com/#!/Ishihara_Y  とか
刻々計算して つぶやく人

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事