遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

セスジスズメガのいもむしちゃん

2021-08-26 08:06:19 | 日記

おばさんちから帰ってくるとき

セスジスズメガのいもむしちゃんがいた

そばにママ猫がいたから

いじめちゃだめよと言って聞かせたが

彼女はもう老衰婆猫 大丈夫よ

イモムシちゃん💓

かなり大きいのよ

左の角みたいなのぴくぴくやってた

ちびたちにこういうの見せたいな

 

然し今日は体調悪い

めまいはするは 吐き気はするわ

熱はないからコロナじゃないだろうが

コロナじゃなくても終末は近い感じ

やっとの思いでおばさんちに朝ごはん届けた

後はお見送りに行かんならん

おばさんはショート

私から分捕った上着はやめて

いつものレースの上着を持って行くらしい

いない隙に小さくしてやらんと

だぶだぶなのに

それいいな💓 と言って人のもの何でも欲しがる

ばあちゃんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒 | トップ | やっぱり年だなあ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事