遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

吉祥寺で 画材ゲット

2018-12-21 15:38:52 | 日記

それで お昼は いつものスープ屋さんで食べたが

なんと今日の朝ご飯も 渋谷で

同じ店の朝ご飯を食べた

ともかくくたびれ果てて

夕食のために怪獣と笹塚で会うまで身が持たない

それで永福町からまたタクシー

タクシーの運ちゃんは

ここ 空車来ないでしょう?というのだ

確かに来る車 来る車

みな芸者 もとい 迎車


でも ま つかまるわよ


ともかく歩く力が無くなった

やっぱり 月一回は 東京に出ることにしよう

歩かないと足の力が本当にない感じ

夜 横になってたら

また足が攣った

芍薬甘草湯は持っていたので飲んだが

急いでお風呂を沸かして 温まった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科の先生に久しぶりに会っ... | トップ | さて 昨日のブルーレイ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事