遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

チンポ~ん レンコン 到着

2019-12-23 04:40:25 | 日記

土浦の甥から

レンコン その他届いた

子どもたち(ったって今じゃおじさん おばさん だけど)

にとって

このいとこたちが年が近くて

仲良し

スキーにキャンプにと

よく遊んだ仲だ


義姉はもう天国

電話をかけたら義兄が出てきた

お声に力がちょっとなかったけど

久々聞けて良かった


レンコンは硬いからな

おばさん食べられない

でもレンコン団子にすりゃいいか

私は手首が壊れてるので

すりおろしできないが

武蔵を手下に使えばいいね

ああ レンコン団子もおいしいよね

かなちゃんたちもそれなら食べられそうだがな

正月には来ないよな

ヒヒヒ

持って行ってあげりゃいいか

かなちゃんママは作るかな?

ちょと待て

ミキサーって 手もあるね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬至か | トップ | 豪徳寺の猫 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事