遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話は明日になった

2021-09-18 12:58:54 |  孫孫

今日はお出かけだって

また 三茶かな?ライヴかな?

かなちゃんかなちゃん

かなちゃん

へへへ

いつになったら東京に遊びに行けるやら

行けるようになったら

東博に行きたい

若洲公園

ここに青龍がいて

 

東大島に朱雀がいるらしい

ここら東京の東部にいる四神に

会いに行きたいな

私が生まれたあたりだもん

高校生のころはおばさんの義父のご飯づくりに

そこに下宿して高校に通った

その時の通学手段は都電だ

あああ 昔々ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えへへ | トップ | 玄武 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事