遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっと登場

2021-03-17 16:23:50 | お絵かき課題

15時前後にと言うので

庭で点描で模写るのやったりパズルやったりして待ってた

猛烈つらかったのが花粉

もう目が痛いのなんの目薬差したくらいじゃ効かない

点描は問題は点々じゃないよ

混色の一つの方法が本来だ

ハハハ抜けてる

と描いてたのだが

何しろ突然突風が来るので参った

日差しが暑いと思ってパラソル広げて行ってもらったのだよ

こういうのね

今日はこれよりうんと日差しが強かった

その突風が業者に渡す書類の入ってる封筒

吹き飛ばして

!!!!!

池状の水の中に落ちちゃった

やばい

必死で拭いて乾かしてったって

また風に持って行かれそう

こんなのでもくたばった

結局業者が来たのは45分遅れ

ともかく長時間外にいて

もう目が痛いよ~~~

え~~~ん😢

絵はこういうのだ↓

こんな漫画チックじゃ落選か?

然しピント合ってないし

私の眼は見えないし

わけわからん

 

ともかく無事トラックに乗って行った

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後搬入業者来る | トップ | よく寝た »

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事