遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は暑い(-_-;)

2020-06-05 04:53:06 | 日記

アーカンサス(これ検索するとアカンサスらしいけど

どうも子供時代に入った言葉で定着しちゃってるな)

いい感じに咲いてるが

今日はおばさんがいるので

描くわけにいかん

明日にしよう

今日は いくらか楽なマスク作った

ガーゼ風の布 二枚のもの

いくらか息が駱駝

ハハハ誤変換で

になっちゃった

楽だ です

昨日は豆をいっぱい取ってくれたが

えんどう豆は 成長しすぎ

グリーンピースご飯にしました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁仁ちゃん 遅ればせながら | トップ | アカンサスはすぐしおれる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2020-06-05 23:02:42
ア-カンサスって、アメリカに州があるね。ア-カンソ-と発音しているみたいだけど。
花てぼ様 (遊工房)
2020-06-06 03:31:07
私がなぜアーカンサスと思っちゃったか
もうわけわからないけれど
花のほうはギリシャの国花になってるらしい

花てぼさんは
アーカンソーに行ったことがあるの?
私らの世代は
高校生時代
アメリカと交換留学生の制度もあったね
私は英語????だから関係ないけど
友達がいるとか?
これまたACUだと思ってたらAFSだった
思い違い甚だしくなってきた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事