遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

NTT

2020-10-19 03:58:11 | 日記

ここは二口集金がかかるが

一つは請求書がくる

多分 お金が無くなって

引き落としができなくなって以来だろうが

ずっとコンビニで払ってきた

その用紙がどこかに行っちゃった

 

一度コンビニに寄った記憶はあるのだけど

その時払ったんだっけ?

記憶が危ない

 

あと足の保持具つけてると足が痛くてたまらず

もう痛いよ

と言ってこぼしてたら

家の中にいるときは外しとけばと言われ

外したっきりどこに置いたか

忘れた

本の少し足首をO脚にならないよう曲げる足底具

柔らかいゴムみたいなプラスティック製だが

そういう風に足首本の少し固定されて

痛みがひどくなった

と言いたいけど

整形外科の予約ははるか先だ

 

医者も大変だな

人体のあれこれ こういうの勉強するの大変だ

 

ともあれ NTTは今日は問い合わせてみて

口座振替に切り替えよう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がおかしいわけ | トップ | 昨日 KINU洋画展また行った »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事