遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

久々顔見られた

2023-07-09 13:44:08 |  孫孫
怪獣にも会えた
ヒエ!私こんなに白髪頭か
かなちゃんは
小学生になったら
赤ちゃんぽさとはバイバイだな
こっちゃんは盛んにお絵描きだ
絵を描くのとなんか音楽をやるのが私の血統だ
怪獣は盛んにギター弾いてた
今日は蒸し蒸しと暑い
大雨地方はこれまた大変だ
ここらも雲はかぶさってる
筑波山も見えない
涼しくなったら泊まりに来るみたいだ
そうしたら畑仕事して
収穫物食べる遊びをやろう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はテレビ電話だな | トップ | 天気予報と全然違う »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2023-07-09 19:43:11
みんな元気でよかったですね。遊工房さんの嬉しそうな顔を想像しています。白髪でビックリしたのですか。
私はもう15年前に真っ白になりました。
ナツ様へ (遊工房)
2023-07-10 05:42:10
もう東京まで出かける体力無くなっちゃったから
来てくれると
ヤッホーだわ
暑さが続くみたい
気を付けてね

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事