遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

MARSHA様

2015-05-01 12:59:09 | ただの記事

本当に見えなくなって大変でしたね

私の診察は朝1 朝2ですので

それを口実に子供のところに一泊

ついでにいろいろ見たいものを見て来るのが私の休日なのです

眼科の難波先生は 昔からの友人で

昨日見てくださった女医さんからは

どういう関係?と聞かれましたが

忘れるくらい昔からの知り合い


診察にわざわざ東京に通うのは

信頼関係もさることながら

彼は 私に会いたいのよ

もう 甘ったれで

7月にはもう時と家族と子供(もうおじさんおばさんだけど)

みんなでどっか また行こう❤

企画は僕に任せて!と一人盛り上がってます

(彼は温泉博士で・・学位があるわけじゃなく

薀蓄垂れ 本も出したような気もする

だからみんなを温泉に連れて行くのも大好きね)

一人っ子だから甘ったれなのだ

(私も一人っ子だ)

偉い先生なんだけど

(私は偉くない)


だからおばさんはなんでわざわざ東京に通うんだ?と不満そうだけど


見え具合は今は手術前とそう変わらないけれど

黄砂がかぶっているような色が取れたのはわかります

白内障ったって 実は少し黄色いのよとおっしゃってました


ともかく秋 免許更新

それまでにはもっと見えるようになると思います

いろいろ参考意見 ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の診察 | トップ | 映画 ゴジラを見た »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事