遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

鬼百合

2020-07-17 11:27:00 | お絵かき課題

ここらは 鬼百合 今が盛り

って ムカゴはついてないから

コオニユリっていうのね

押し花さんのところで教わった

庭には アメリカ芙蓉も咲いている

これに

ルリボシカミキリかなあ

青い色がきれいな子が

花粉をもらいに?来てたが

写真撮ろうと思ったら

逃げられた

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒問題 | トップ | ペスト その3 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisakobaaba)
2020-07-17 18:20:37
鬼百合いいですね。この辺の百合達は咲き終わっていました。

あなたも脚が痛いのね。お大事にして下さい。自分の足で歩けるのが一番大事。
私はシニアカーなしではどこへも行かれなくなりました。
久子様 (遊工房)
2020-07-17 19:50:41
私は足首が激痛走るので
ほとんど外は歩けません
自転車もダメ
降りるときの足つきができない
でもともあれ動かさないと

椅子の上でも足バタバタ やってると
股関節は柔らかいので
今日もおばさんのヘルパーさんにあきれられました
久子さんもお大事にね
Unknown (花てぼ)
2020-07-17 20:53:34
アメリカ芙蓉?凄くいい色ね。

コメントを投稿

お絵かき課題」カテゴリの最新記事