遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさま marshaさま

2017-02-14 11:08:09 | ただの記事

💛型の チョコの話私も初めて知りました

恵方巻と言い バレンタインチョコと言い

金儲け人は何でも利用しますな

かなちゃんの叔父ちゃまの

赤んぼ時代の写真

ほれそっくりだ

この子も出産後長く入院して

武蔵はちゃんと育つか心配だったそうだが

私は1ミリも心配しなかった

ひたすら会いたくて病院に通ったわ

ミルクも飲まなくて心配だったが退院して

母乳解禁になったら すごい勢いで

ごくごく

いて~~~! でした

大きくなって 今じゃ大きすぎ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

初めて絵本読んでもらってるところだって

わが子たちも絵本大好き

何が好きって

絵本を指で ギュウっと推して出る音が好きだったの

ハハハ

変な子

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日か | トップ | 私って有名人だった »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2017-02-14 14:11:16
写真が古いけれど、てっきりカナちゃん?と思っちゃったー。こちらは叔父ちゃまなのね。そっくりです。 
お血筋は引きますねー。きっと優秀なお血筋だからカナちゃんも今にスゴイですよー。 
口がきけるように成ったら、こんな婆知らないなんて云わせないよー。
Unknown (marsha)
2017-02-14 14:30:23
誰かさんと一緒で私些かへそ曲がりでして、ヴァレンタインにチョコレートは贈らない、食べない、のです。 
異性に拘らず、愛する人、お世話になった人には花束か、美味しい物を少しだけ贈ったりします。 
Lady 遊や ユスラウメさんのように絵が自由自在に描けたり、美しい毛筆の文字が書ければ,素敵なカードを自作して贈りますけどね。

才能がないものは悲しい!!!
面影、あります。 (oshibanayoshimi)
2017-02-19 15:44:52
お久しぶりです。
この写真は・・・王子様ですね!
わかります。
ちょっと大きくなっただけで、顔は変わっていませんね。かなちゃん、似ているのですね!!!
姪とか甥とか、よく似るものです。
いいなー!!!お孫ちゃん!!!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事